森田剛 宮沢りえと結婚!妊娠中や子供は…年の差は5歳

スポンサーリンク

 

女性自身によるキス写真が報じられ、結婚まで秒読みかと言われていた森田剛さんと宮沢りえさん。ついに結婚を発表しました。

 

宮沢りえさんには娘がいます。さらにアカデミー賞のドレス姿に「妊娠中か」との声が続出し、子供が出来たのではという噂が駆け巡っています。

 

f:id:seseo11:20180316112412j:plain

 

森田剛 宮沢りえ 結婚

以前から熱愛中だったV6の森田剛さんと、女優の宮沢りえさんの結婚報道。年齢は39歳と44歳で、二人の年の差は五つということになります。

 

森田剛さんはジャニーズとして歌や踊りで活躍する一方、最近は俳優としての活動を歩み、サイコパスを演じた映画『ヒメアノ〜ル』は高く評価されました。

 

宮沢りえさんは誰もが知る名女優。日本人の母親とオランダ人の父親を持つハーフで、これまで数え切れないほどのドラマや映画に出演しています。

 

そんな二人は過去に週刊新潮で熱愛が報じられ、女性自身からキス写真まで流出し、それぞれのファンはかなりの衝撃を受けていたようですが、ここにきてついに結婚。

 

実は森田剛さんと宮沢りえさんの結婚は、すでに去年の年末から様々な週刊誌が情報を掴んでおり「記事にさせてくれ」とジャニーズ事務所に直談判をおこなっていたそうです。

 

しかし事務所側は「そんな事実はない」として拒否。その後状況が変わったのか、晴れて結婚報道となったのです。しかし、その裏にはこんな話が。。。

 

妊娠中の噂と娘の存在

宮沢りえさんといえば離婚歴があり一人の子供(娘)がいますが、そんな彼女が日本版のアカデミー賞に司会として務めた時のことでした。

 

俳優や女優たちに話を振り、安定した司会ぶりだったのですが、視聴者が気になったのは彼女の『お腹』だったようで。。もしかして「妊娠中では?」ネット上で話題になったのです。

 

単純にそう見えただけという可能性もありますが、過去の宮沢りえさんの言動から「妊娠中」との憶測がたち、子供ができたからデキ婚か、との声もあったようです。

 

森田剛さんは過去に様々な「ヤンチャぶり」で週刊誌にスクープされたことがあり、色々と物議を醸しだしたこともあります。そのせいか「バツイチで妻子持ち相手に、大丈夫なの!?」と心配の声もみかけました。

 

ですが、宮沢りえさんの子供と一緒に3人でスーパーに買い物に行く姿なども目撃されていますし、娘も意外と懐いているのでしょう。娘は現在、小学校に通っているとの情報があります。

 

最近の芸能人は10歳~20歳以上の年の差婚が多いので、5歳違いくらいだと「そんなもんか」って思っちゃうようになりました('ω')ノ。ジャニーズと女優の結婚ということで、結婚式なんかもスケールのデカイものになりそうです。

 

ファンの人たちも、二人の今後を温かく見守ってほしいですね。以上、森田剛 宮沢りえと結婚!妊娠中や子供は…年の差は5歳のまとめ記事でした!!

スポンサーリンク