めちゃイケ最終回はいつ?内容を予想!後番組に期待か

スポンサーリンク

 

低迷する視聴率とフジテレビの危機により、めちゃイケの打ち切りが決定。

 

めちゃイケの最終回はいつでしょうか?なんと5時間スペシャルになるそうで、その内容を予想してみました!あとは後番組に期待するしかなさそうですね('ω')ノ。

 

f:id:seseo11:20180309204249j:plain

 

めちゃイケ最終回はいつ?

『とんねるずのみなさんのおかげでした』と共に、フジテレビの目玉となり稼ぎ頭となってきためちゃイケ。お馴染みのナインティナインの番組ですね。

 

岡村隆史さん、武田真治さん、鈴木紗理奈さんの他、過去には極楽とんぼの山本圭壱さんも出演していました。懐かしいですね、あの時は番組も面白かったです。

 

さて、最終回はいつ?と言う事なんですが、どうやら3月31日に決定したようです。放送時間は午後6時30分から5時間10分の拡大スペシャル。ちょっと長すぎじゃないですか?( ;∀;)

 

最終回の内容を予想!

めちゃイケ最終回の内容に関してですが、SNSでも色んな予想が出ているようですね~。山本圭壱さんが登場するとか中居正広さんがサプライズ出演するとか、とんねるずが出てくるとか。。

 

あとは生放送でやるとかネット配信するって予想している人も多いようです。

 

確かにそういったサプライズはあるのかもしれませんが、個人的には大部分が過去映像の総集編になるんじゃないかと予想しています。

 

昔の映像を見ながらメンバーがスタジオで喋る…みたいなww もちろんそればっかじゃないでしょうけど、めちゃイケはもう「ネタ切れ」に「予算切れ」なんですよね~、予算がないのはフジテレビ局員も話していましたし。

 

打ち切りと後番組

めちゃイケが打ち切りになった理由は、「下がり続ける視聴率」と「フジテレビによる大幅な改編」です。

 

視聴率が下がる理由は、番組を見てればみんな分かると思いますがww 現在、フジはかなり危機的な状況に陥っていて、普通の会社であれば潰れてもおかしくないような状況です。

 

そこで心機一転、番組構成の「大規模な改編」が行われ、その過程でとんねるずもめちゃイケも終了してしまうんですね。事実上の打ち切りというわけです。

 

後番組には元SMAPのメンバーが出てくるとの情報もありますが、いぜれにせよ、もう後番組に期待するしかなさそうです。( ;∀;)

 

以上、めちゃイケ最終回はいつ?内容を予想!後番組に期待かのまとめ記事でした!!

スポンサーリンク